『ドキドキ!プリキュア』最終回「あなたに届け!マイスイートハート!」より、「Happy Go Lucky! 」

Happy Go Lucky! ドキドキ!プリキュア改

           「Happy Go Lucky! 」

    (画像をクリックしてください。全体が見れます)



『ドキドキ!プリキュア』再放送が先月
最終回を迎えてしまった…




『ドキドキ!プリキュア』は、
2013年(平成25年)2月3日から2014年(平成26年)1月26日まで
朝日放送(ABC)・テレビ朝日系列(フルネット局のみ)で
放送された、東映アニメーション制作の日本のテレビアニメ。
「プリキュアシリーズ」の通算10作目にして、
8代目のプリキュアでもある。略称は「ドキプリ」。全49話。


(関連記事引用)



「お誕生日、おめでとうございます!」

私のお世話になっているブロガーさんが
本日、お誕生日を迎えられると云うコトで
描いてみた
(キュアロゼッタじゃなくてごめんなさい)



イラストは
オープニングテーマ
「Happy Go Lucky! ドキドキ!プリキュア」の
1シーンのイメージを参考にしている
レジーナは最終回のみの服装
というか、大貝第一中学校制服である

まあ、なんにしても、とにかく、
終ってしまった


次回予告がなかったな…
プリキュアやらんのやね
なんかさみしい

めぐみは見たいけど
世界が平和になったからいっか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです、こんばんは。以前レジーナ&マナ&
アイちゃんの作品にコメントさせて頂いた時、丁寧なお返事
誠にありがとうございました!私の感想、少しでも喜んで
頂けていましたら嬉しいです♪ こちらはにぎやか華やか
豪華なドキプリ組!作品の中でも特にお気に入りの
ありすちゃんは、おっとり可愛らしい美人さんで
やはり片P様の作品は唇に色気を感じ、艶やかさも感じます。
髪飾りやフリル、服の細部もとても丁寧で素敵ですね!

クールでかっこ可愛いまこぴーは美しい足も眩しく、
大きく手を広げたマナは元気でパワフル、生き生き
していて可愛いですね! ロリ可愛い亜久里は
レジーナともすっかり打ち解けた姿が微笑ましく、レジーナは
貴重なお膝眩しい制服姿ー!下がり眉で照れた感じの表情も
可愛いです♪六花は眼鏡も似合う眼鏡美人さんですね!!

お世話になっているブロガーさん、の時点で私ではない
だろうな…と思いつつも、5月10日生まれで
ロゼッタちゃんの事を触れているという事はまさか…!?
と思いながら、コメントさせて頂いてます。…違っていたら
ごめんなさいですが…!(滝汗)もし私宛の作品でしたら
本当に本当にありがとうございます!!ロゼッタちゃんも
大好きですが、変身前のありすちゃんを愛する気持ちも同じです(笑)
もしこの作品が私宛の作品で、ご迷惑でなければ、私のブログでも
飾らせて頂いて、この記事にリンク貼らせて頂きたいなぁと思います。
…違ってたら&ご迷惑でしたらすみません(滝汗)
…違ってましたら、この1段落の事は忘れて下さいね…!

日頃なかなかコメント残せていませんが、更新頻度が多い中、
毎回とってもハイクオリティーな作品の数々、いつもとても
楽しみにしております!にぎやか可愛いまほプリ組、そして
プリアラはかっこいい美人さんなあきら&可愛いいちか、
笑顔溢れる宇佐美家2ショットも素敵でした!

長文失礼しました。
では読んでくださり、ありがとうございました☆
プロフィール

片P

Author:片P
ヲタ番長の片Pっス!

只今、ブロとも、ヲタ友募集中なり。
全国の猛者ヲタよ、ここに集え!!

みんなよろしくーー☆

最新トラックバック
訪問者数