『金田一少年の事件簿』(?)より、ツインテールではない…ツインちょんまげがトレードマーク!“美少女探偵 金田一フミ”「ミラクル・パワー・チェ―――ンジ!!」

愛の美少女探偵フミ参上~!!改

     「おじいさまの名にかけて!

         この世に解けない謎はない!!」

       (猫被ってんじゃねェ~!!!!!)



『金田一少年の事件簿』アナザーストーリーより、
“美少女探偵 金田一フミ”

このコスチュームは・・・謎、謎、謎
チアか、あんたは???
もしかして、、、
流行ってんのかっっっ!?ムムム




『金田一少年の事件簿』は、少年マガジンに連載された漫画。

金田一 二三(きんだいち ふみ)
 声 - 池澤 春奈
9歳。主人公、金田一 一(きんだいち はじめ)の従妹で、
金田一 丙助(きんだいち へいすけ)の一人娘。
猫を被ったり、現金なところもあるが、
一(はじめ)と同じく正義感が強い。
クラスメートの青柳君の事が好き。
チビ金、ちょんまげ女と呼ばれる。得意技=陰口。


(関連記事引用)



今回はリク絵

『金田一少年の事件簿』短編集収録
描き下ろし作品「美少女探偵金田一フミ」の
変身(?)後のフミを参考にした
(スミレ、おらんな…)

ちなみに変身といっても
クロスチェンジにかなりの時間を要している
(更衣室で着替えているので…)

言い訳に聞こえるけど
フミの頭身はその都度変化するので
あてにならない
(私の絵では若干頭身を増やしている…)

ま、なんにしても
この姿のフミがアニメに出てくるコトはなかった
よってカラーはない
なので、配色は私好み
やっぱ、基調は赤やな…って
青のほうがえがった?
人の好みはわからんからな~

さて、
フミのライバル(?)スミレも
描きたかったけど、それでは余計
なんの絵かわからなくなるので…


で、
実は、
このフミのイメージは
『カードキャプターさくら』の
さくらが元になってるピョ~ン!

「レリーズ!」

フミに云わせたい


あ、
フミのまゆげは
かなり濃いかった…
許してちょんまげ

それでは、
「ミラクル・パワー・チェ―――ンジ!!」

フミの活躍は今回で終わり!
今まで、応援ありがとうございました
次回からのこの時間は
“ミラクル美少女スミレ”
をお送りします。














ってノリでできたんだろうな…
“美少女探偵 金田一フミ”…
連載は1000%ありえんな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

太もも可愛いフミちゃんですね

感謝!!ありがとうございます!!

勝ち気なナマイキかわいいフミちゃんを予想していましたが、
優しい笑顔の正統派かわいいイメージのフミちゃんも良いですね。
そして特にミニスカートから伸びる両方の太ももがセクシーかわいいです。

今回の魔法少女コスのフミちゃん、続きがあるなら、サスペンスものらしく?犯罪者の手に落ち、陰鬱ダークな雰囲気の中に囚われてしまう……というのを見てみたいと思いますが、いかがでしょうか?
そのときのフミちゃんは、抵抗する間もなく意識を奪われ、目を閉じ安らかに眠るように暗闇の中に身を横たえる……というシチュエーションが良いかと思います。

フミちゃんが囚われている場所ですが、廃墟の建物の暗い地下室で、そこに置かれた密閉可能な強化ガラス製のショーケースの中、そこに魔法少女姿のフミちゃんが仰向けに寝かされています。
ショーケース内部は空気が循環するようになっていますが、無味無臭の催眠ガスが常に供給されており、それによって囚われのフミちゃんは安らかな寝顔を湛え、眠り続けています。

……長くなってしまいましたが、こんな感じです。

コメント、ありがとうございました。

サラダストーンさん、
コメントありがとうございました。
私が描くと肉付きがよくなりすぎて
原作のイメージを損ねるようなのですけど、
褒めていただきありがたく存じています。
そして、今回も
リクエストありがとうございます。
できるだけ、お気持ちにお応えしたく
思っておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。
プロフィール

片P

Author:片P
ヲタ番長の片Pっス!

只今、ブロとも、ヲタ友募集中なり。
全国の猛者ヲタよ、ここに集え!!

みんなよろしくーー☆

最新トラックバック
訪問者数