『恋と嘘』より、由佳吏と悠介

恋とウソ改

      「ああ、あなたはなぜロミオなの?」

       運命の赤い糸なんてあるのかな…


『恋と嘘』テレビアニメ好評放送中!




『恋と嘘』は、ムサヲによる日本の漫画作品。略称は「恋嘘」。
2014年8月よりマンガボックス(DeNA)にて連載中。
2017年秋に実写映画化が予定されている。

超・少子化対策基本法(通称:ゆかり法)により、
満16歳以上の少年少女は自由恋愛が禁止となり、
国が「国民の遺伝子情報に基づいて決めた」最良の伴侶と
恋愛をして結婚しなければならない、
子作りから家庭を作ることを義務付けられた
部分的な管理社会となった未来世界。
政府によって遺伝子レベルで最良と選別され
結婚が決められた少女と、過去から忘れられない初恋の少女、
その間で心が揺れ動く少年の恋愛物語。


(関連記事引用)



由佳吏と悠介のイメージを描いてみた
現在の物語の流れとはまるでカンケーないけど
なんか気になったので…

お話が進むにつれ
緊張感のない展開になっていく「恋嘘」だけど
ただのラブコメとして見る分には不満はない
政府通知が怖いと感じた第1話は
もう遠い過去の出来事…


それにしても、やっぱロミジュリやな
悠介のジュリエットはなかなか絵になると思う
つーかヒロインもう要らんな

実写映画がどの辺まで
描かれるのか気になるところではあるけど
ロミジュリやるんやろか?
問題はキャスト…特に悠介

ところで、
由佳吏と悠介のカンケーがよくわからない
友だちなんだろうけど、由佳吏に見せる
なんだかそっけない感じの悠介の態度
その辺がいいと思った
で、今回のイラストを描いたわけやな

学生時代、私たちのクラスは
演劇はやらんかったからな~
どーも感情移入できん…
とはいえ、
面白そうだとは思う
ただ、主役以外の生徒はつらいのだと知った
『けいおん』のロミジュリでは
主人公の唯が木の役だったけど、顔が出ていたな
そもそも人が演じる必要があったのだろうか…
まあ、私には道端の石ころ役が似合っているので
人のコトは云えんけど


最後に、ひと言・・・
笑わない悠介が好き!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

片P

Author:片P
ヲタ番長の片Pっス!

只今、ブロとも、ヲタ友募集中なり。
全国の猛者ヲタよ、ここに集え!!

みんなよろしくーー☆

最新トラックバック
訪問者数